2017年01月28日

【水虫治療で市販薬は?】効果が無いと諦めないで、わずか10日で

水虫の辛さ、大変さは経験しないと分かりませんよね?
たかが水虫?なんて言われる事もありますが

しかし、、本人は真剣に悩んでいるわけです。
日々、隠し続けるような生活をしているわけです。

変なしぐさをしてしまうこともあります。
妙な格好になっている時もあるかもしれません。
これは水虫を隠そうとした行動の結果なのです。

でも、安心してください!

私がこれから水虫の改善方法を教えますから。
よいきっかけになっていただければ幸いです

はじめまして、屋敷といいます。
水虫改善アドバイザーとして多くの水虫でお悩みの方の
相談にのっています。

水虫といってもさまざまで、たくさんのケースがあります。
すぐに治さないと危険なケースや逆に治さなくても良いケースなど…。

気になるのであれば治すことをおすすめしています。
気になっている時点で何らかのストレスや生活に支障が出ているからです。

私がもっとも気にかけていることがあります。
それは、ほとんどの方が間違った認識をもっているということです。

間違った認識による、間違った改善方法を行ってしまうために
悪化させてしまうケースや体調不良を起こすケースがあります。

水虫に対する正しい知識を身につけてほしく、
気がついたら「正しい、水虫改善方法」を広めたいと思うようになりました。


多くの方の症状をみていると正しい改善方法がわかってしまうのです!
いろんなケースの症状のご相談に応じて来たので原因がわかってしまうからです。

私の人生ともいえる、
これまでの経験や試行錯誤の実体験を使って
完成した水虫改善術のお話をさせていただくのですが
その前に私自身に起こった体験をお話しさせていただきたいと思います。

きっと参考になると思いますのでお付き合いください。

自分なりに水虫と向き合おうと心境が変化し、
水虫の本を買ったりインターネットで調べたりすることにしました。


でも、どれを試しても無駄でした。

本に書いてある通りのことをしても、効果はありません。
インターネットの情報は何が本当のことかもわからなかったので、
どれを信じたらいいかわかりませんでした。

市販の水虫対策のグッズをいろいろ試してもダメでした。
ですが、続けていればそのうちよくなるかもしれないという一心で続けました。

どこへ行っても水虫であることに変わりはないし、そもそも治らないし、
人に迷惑をかけるだけの存在なんだ、私は…、と全てを投げだしました。

それから数年、会社で働いていたころの貯金でなんとか生活できていたため、
再就職することもなく非生産的な毎日を送っていました。

家の中でぼーっとすることが多くなりました。
家にいても特に何かをするわけでもなく、自分の醜い足を見つめているだけです。

部屋のカーテンすら開ける気にもなれず、生きているのかもわからない状態でした。
お医者さんにすらも見捨てられたので、もう何も信じることができませんでした。

なぜ水虫になってしまったんだろう、どうして私だけがこんな目に…。
水虫にさえならなければと、そんなことを繰り返し思うだけの毎日でした。

女としての魅力はまったくなくなっていました。
でも、そんなことなんてもうどうでもいいという状態でした。

どうせ私の水虫は治らないんだし、何がどうなっても構わないと思いました。

ですが、ずっと足を見つめていた日が続き、はっとしました。
私の水虫、もしかしたら…?


水虫の症状には周期的なものがあり、症状がひどくなるときと、比較的軽いときがあるのです。
これは水虫の特徴なのか?と思い、時間をかけて水虫の症状を観察してみることにしました。

ずっと見ていたからこそ気付いたことでした。

何か気付いたことや、思ったこと、こうするとどうなるんだろう?
というようなことを、何でもノートに書くようにし、日記のような形で観察を続けていったのです。

今やっていることはムダなことなのかもしれないと思うこともありましたが、
何か発見があるかもしれないと、自分を励ましながらも続けました。

中でも、水虫の状態が軽いときはどのような状態のときか、自分の健康状態は、
今日はどのような行動をとっていたか?などを思い出し、それをたくさんメモするようにしました。

そして、この観察を続けていったことにより、あることに思いついたのです。

今まで集めてきた自分の情報、そして観察。
これらをもとにして、解決できそうな方法を思いついたのです。

物は試し、自分が実験台だ!という勢いでそれを試してみました。
もうこれでだめだったら、悪あがきはやめて本当に諦めようと思っていました。

あることといっても、自分にあまり負担をかけず、時間もお金もかけない方法です。
今までの病院の治療費ですでにお金はなくなっていたので…。

とても簡単なことなので、こんなんじゃ治らないかもしれないと思いもしましたが、
何か自分の中で確信めいたものがあったのです。

そして、自分を信じて続けようと思ったのです。

するとなんと、効果が表れたのです。しかも、始めてからたったの10日で!

自分でもびっくりしました。簡単すぎる内容だったので、効果はあったとしても
こんなに短期間で変化がみられるとは思わなかったからです。

水虫の症状が見るからに良くなっているのです。
見た瞬間にわかりました。

自分でも目を疑ったくらいです。

自分の思ったこと、もしかしたら…と思っていたことは間違ってなかったんだ!と思いました。
良くなってきた症状についても引き続きノートに記録しました。

何をしたか、これをしたときにこうなったとか、何日目で効果が出たなど、記録し続けました。
いつの間にか、症状が良くなってくることに喜びを感じ、進んで実行するようになっていました。

続ければ続けるほど、目に見えてよくなっているのです。

これはテンションが上がらずにはいられません!
家でできることなので、わざわざ外に出てやる必要もなく、諦めずに続けることができました。

そのうちに、ボロボロだった足が、次第に綺麗なピンク色に変わってっていきました。
まるで生まれたての赤ちゃんの足のように・・・。
水虫を改善した瞬間でした!

水虫じゃないだけで、これほど快適だなんて知りませんでした。
違う方法やヒントも付け加えてさらに効果的な水虫の原因を追及した結果、

90日後には、水虫がすっかりと改善してしまいました!
さらに肌荒れや、冷え性も改善されていたのです。

いい事って、いっぺんに来るといいますが
これって本当の話だったんですね。

すごく驚いたと同時に、嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。

こんな単純な方法で水虫が改善するとは思っていませんでした。
体に優しい自然な方法で水虫が改善されることが本当に意外だったのです。

嬉しくて、この方法を他の誰かに教えたくなりました。
というよりも、他の人が行っても効果があるのだろうかと気になったからです。

こんな簡単な方法で他の人も水虫が治せるなら、治してあげたい!と思いました。
posted by 水虫改善したい at 03:08| 水虫を自宅で治療する | 更新情報をチェックする