2017年01月27日

【足の水虫治る?】治療期間ってどれくらい?まさか?10日で完治を

暑くなる前に、温かくなる前に、寒い時期にしっかり
水虫治療しておきたい。温かくなると、水虫の痒さが・・・

自然治癒が難しい?水虫治療は
やっぱり、行動が必要かと思われますが

あっさりと水虫を改善してしまう方法がある?ようです。

たったの1週間、ほんの少しあることを行っただけで
水虫を改善していったのです。


強引な方法や危険な薬は一切使わないのはもちろんです。
当たり前ですが手術をするということもありません。

その場しのぎでは水虫を一時的には消すことができても根本的に改善することはできません。
水虫改善で必要なことは根本的な水虫改善を体にやさしい方法で治すことが重要です。

いったいどんな、水虫改善の方法を実践したのでしょうか?

これから、あなたの水虫の悩みをいきなり解決してしまうような
お話をさせていただきますがビックリ!しないでくださいね。

水虫の悩み、いろいろあると思います。

「足が痒くて歩きにくい…」
「皮がポロポロ剥け落ちて汚い…」
「じゅくじゅくしていて水が出る…」
「爪が黄色に変色してしまった…」

いろいろと考えてしまうことあると思います。
そう思ってしまう、あなたの気持ちがわたしにはよくわかります。

わたしも同じような、水虫の悩みを強く抱えていましたから…。

周りには…

「たかが水虫で少し痒いだけでしょ?」
と思われてしまうこともあります。

しかし、、本人は真剣に悩んでいるわけです。
日々、隠し続けるような生活をしているわけです。

変なしぐさをしてしまうこともあります。
妙な格好になっている時もあるかもしれません。
これは水虫を隠そうとした行動の結果なのです。

でも、安心してください!

私がこれから水虫の改善方法を教えますから。
よいきっかけになっていただければ幸いです

はじめまして、屋敷といいます。
水虫改善アドバイザーとして多くの水虫でお悩みの方の
相談にのっています。

水虫といってもさまざまで、たくさんのケースがあります。
すぐに治さないと危険なケースや逆に治さなくても良いケースなど…。

気になるのであれば治すことをおすすめしています。
気になっている時点で何らかのストレスや生活に支障が出ているからです。

私がもっとも気にかけていることがあります。
それは、ほとんどの方が間違った認識をもっているということです。

間違った認識による、間違った改善方法を行ってしまうために
悪化させてしまうケースや体調不良を起こすケースがあります。

水虫に対する正しい知識を身につけてほしく、
気がついたら「正しい、水虫改善方法」を広めたいと思うようになりました。

多くの方の症状をみていると正しい改善方法がわかってしまうのです!
いろんなケースの症状のご相談に応じて来たので原因がわかってしまうからです。

私の人生ともいえる、
これまでの経験や試行錯誤の実体験を使って
完成した水虫改善術のお話をさせていただくのですが
その前に私自身に起こった体験をお話しさせていただきたいと思います。

感動の水虫改善法!ベイビーフットリカバリー

やはり水虫だということがわかりました。
それでも練習は毎日あるので参加はしていました。
ですが、みんなに水虫がばれてしまったらどうしようといつもヒヤヒヤしていました。

女なのに水虫なんて恥ずかしいな…と思うようになり、
足に対してコンプレックスを持つようになりました。

スリッパを履きかえるような場所や、靴を脱いで入る居酒屋などは行かないようにし、
靴もスニーカーを履くようにしました。

もちろん、素足の見えるサンダルなどは履かなくなりました。

そんな状況の中でも部活には出ていました。
大会も控えていたので休むわけにもいかず、
チアの練習も好きだったので、やりたかったのです。

そして夏休みになり、部活の合宿が始まりました。
バスで地方へ行き、他の大学の部員と合同練習をすることになったのです。

水虫のスプレーを合宿先にも持っていき、皆のいないところで使おうと思っていました。

油断していました。
寝る前に、ある一人の部員がわるふざけで私のバッグの中身を見たのです。

水虫スプレーを見られ、「ねぇもしかして、水虫なの?」と言われてしまいました。

次の日から皆が私を避けるようになりました。
相手の大学の部員にまで知られていたようで、誰も私と練習をしてくれなくなりました。

合宿中は本当に最悪でした。
同じ部屋で寝るのも息苦しくて、地獄の合宿でした。

合宿が終わり、いつも通りの練習に戻ったのですが、
合宿に参加していなかった部員にも噂になっていて、
みんなが私を避けるようになったのです。

女で水虫とか、ちょっとね…。

そして、だんだんと私の居場所はなくなっていったのです。
チアは好きなのに部活に参加しづらい、参加しても皆の目が気になる、避けられる…。

もう、みんなに申し訳ないな。

水虫の人間と一緒の場所にいたら自分にうつってしまうんじゃないかと思って避けるのは
当然のことだと思います。

最初は可哀そうだなという視線を送っていた部員たちですが、
しだいにだんだん私のことを憎んでいるような目線になってきました。

なんでお前はこの部活にいるんだ、迷惑をかけているのがわからないのか。
ずうずうしいやつだな、と言われているような気がしてならないのです。

そして、とうとう私は部活を辞めました。

なんでこんなことになったんだろう…。
水虫にさえならなければこんなとことにはならなかったのに。

好きだったチアも出来なくなり、毎日がつまらなくなりました。

それ以来、自分の足を見るのもいやになり、足を出すようなことがなくなりました。
人前ではもちろん、家にいるときでも極力見ないようになりました。

オシャレにも身が入らなくなりました。
どんなに可愛い格好をしたって、私の足は水虫なんですから。

外に出ることも少なくなり、人づきあいもなくなってきました。
人に合って水虫がばれたらどうしようという思いから、このような行動をとっていたのです。

仕方なく家を出るときは目立たない服装をし、人目につかない道を通りました。
何か買い物をするときは早く用事が終わるようにせかせかとしていました。

水虫のせいでひきこもりになるまで思ってもいませんでした。

水虫治療したいけど、どうしても改善できない・・・
大学を卒業しても、相変わらず腑抜けの生活をしていました。

就職はしたのですが、水虫がばれると嫌なので会社の飲み会などにもあまり参加せず、
付き合いが悪いと噂されていました。

もちろん仕事でも積極性がなく、いつまでたっても成績は最下位のままでした。

なんかあの人、暗いよね。

そう周りから言われているのは気付いていました。
でも、水虫がばれるよりはましだと思い、知らないふりを続けていました。

上司からもお荷物扱いされ、仕事もだんだんと雑用だけを押しつけられるようになってきました。
どんどん会社で浮いた存在になっていきました。

ある日、みんなに配るお茶を用意しようと給湯室で準備をしていたら、
タバコを吸いに男性社員が入ってきました。

一緒にいるのも気まずかったので、さっさと準備して出て行こうと思い、せかせかとしていました。

すると男性が、
「なんでいつもしゃべらないの?みんないい人だから何も気にすることなんてないのに。」と
話しかけてきたのです。

話しかけてもらえたのは嬉しかったのですが、
何も知らないくせに…と少し怒りがこみあげてきました。

「何か困ってることがあるなら、いつでも相談してよ。」
そう言って、男性が私の肩にポンと手を置いたのです。

「さわらないで!!」

自分でも何をしたのかわかりませんでした。
気付いた時には男性の手をひっぱたき、お茶が床にこぼれていたのです。

彼は優しさから私に気を使ってくれたのだとわかっていましたが、
いつの間にか、人に触れられるのも嫌になっていたのです。

自分でも驚き、パニックになり、その場で泣いてしまいました。

人の優しさも無駄にしてしまうなんて、どれだけ性格が歪んでしまっているんだ…と
自分を責める毎日が始まりました。

それ以来あの男性社員も話しかけてこなくなりました。
むしろ以前よりも私を避けるようになりました。

他の社員も、やっぱりあの人おかしいよ…。
という目で私を見るようになり、会社での居場所もなくなってきました。

それから数年、相変わらず暗い人生を歩んでいました。
水虫が私に与えた影響は大きく、自分を憎みもしました。

水虫にさえならなかったら、もっと明るい人生を歩んでいたに違いないのに…!

本当は送るはずだった楽しい人生を妄想しながら、いつも涙を流していました。

ごく普通のOLになり、同僚と楽しくランチをして、
彼氏もできて、休みの日はデートをしたりゆっくり自分の時間をすごしたり。

でも、現実の私は180度違う。
仕事が終わったら一目散に家に帰り、足を洗う毎日。

もちろん彼氏なんていないし、休みの日も家に引きこもり寝ているだけの生活。
本当にうんざりでした。

たかが?水虫で??
会社も休みがちになり、ますます家に引きこもるようになりました。

それでも、自分なりに水虫と向き合おうと心境が変化し、
水虫の本を買ったりインターネットで調べたりすることにしました。

でも、どれを試しても無駄でした。

本に書いてある通りのことをしても、効果はありません。
インターネットの情報は何が本当のことかもわからなかったので、
どれを信じたらいいかわかりませんでした。

市販の水虫対策のグッズをいろいろ試してもダメでした。
ですが、続けていればそのうちよくなるかもしれないという一心で続けました。

posted by 水虫改善したい at 02:55| 水虫を自宅で治療する | 更新情報をチェックする