2016年10月08日

【水虫治療は皮膚科に行く?】かゆい足治したい、わずか10日で改善?

水虫って軽く考えがちだけど、自宅での治療よくならない・・・
改善してくれない、足がかゆいのが続いてて辛いです・・・

やっぱり自宅で、「水虫」治す事、治療したいって無理なのかな??

水虫薬買ったけど、実際に使ってみても
足のかゆいのが治まらない・・・

もう今更、足を清潔にしても、乾燥するようにしても「水虫」改善
「水虫治療」って難しいものかも??




そこで
12年間、ツラい水虫に苦しめられてきた私が
あっさり!と水虫とサヨナラできた秘密をお伝えします。

水虫といってもさまざまで、たくさんのケースがあります。
すぐに治さないと危険なケースや逆に治さなくても良いケースなど…。

気になるのであれば治すことをおすすめしています。
気になっている時点で何らかのストレスや生活に支障が出ているからです。

私がもっとも気にかけていることがあります。
それは、ほとんどの方が間違った認識をもっているということです。

間違った認識による、間違った改善方法を行ってしまうために
悪化させてしまうケースや体調不良を起こすケースがあります。

水虫に対する正しい知識を身につけてほしく、
気がついたら「正しい、水虫改善方法」を広めたいと思うようになりました。

多くの方の症状をみていると正しい改善方法がわかってしまうのです!
いろんなケースの症状のご相談に応じて来たので原因がわかってしまうからです。

私の人生ともいえる、
これまでの経験や試行錯誤の実体験を使って
完成した水虫改善術のお話をさせていただくのですが
その前に私自身に起こった体験をお話しさせていただきたいと思います。


水虫改善法「ベイビーフットリカバリー」

もしかして、「水虫」症状が
悪化しているかも・・・

良くならないだけでなく、何で悪化までも・・・

中でも、水虫の状態が軽いときはどのような状態のときか、自分の健康状態は、
今日はどのような行動をとっていたか?などを思い出し、それをたくさんメモするようにしました。

そして、この観察を続けていったことにより、あることに思いついたのです。

今まで集めてきた自分の情報、そして観察。
これらをもとにして、解決できそうな方法を思いついたのです。

物は試し、自分が実験台だ!という勢いでそれを試してみました。
もうこれでだめだったら、悪あがきはやめて本当に諦めようと思っていました。

あることといっても、自分にあまり負担をかけず、時間もお金もかけない方法です。
今までの病院の治療費ですでにお金はなくなっていたので…。

とても簡単なことなので、こんなんじゃ治らないかもしれないと思いもしましたが、
何か自分の中で確信めいたものがあったのです。

そして、自分を信じて続けようと思ったのです。

するとなんと、効果が表れたのです。しかも、始めてからたったの10日で!

自分でもびっくりしました。簡単すぎる内容だったので、効果はあったとしても
こんなに短期間で変化がみられるとは思わなかったからです。

水虫の症状が見るからに良くなっているのです。
見た瞬間にわかりました。

自分でも目を疑ったくらいです。

自分の思ったこと、もしかしたら…と思っていたことは間違ってなかったんだ!と思いました。
良くなってきた症状についても引き続きノートに記録しました。

何をしたか、これをしたときにこうなったとか、何日目で効果が出たなど、記録し続けました。
いつの間にか、症状が良くなってくることに喜びを感じ、進んで実行するようになっていました。

続ければ続けるほど、目に見えてよくなっているのです。

これはテンションが上がらずにはいられません!
家でできることなので、わざわざ外に出てやる必要もなく、諦めずに続けることができました。

そのうちに、ボロボロだった足が、次第に綺麗なピンク色に変わってっていきました。
まるで生まれたての赤ちゃんの足のように・・・。
水虫を改善した瞬間でした!

水虫じゃないだけで、これほど快適だなんて知りませんでした。
違う方法やヒントも付け加えてさらに効果的な水虫の原因を追及した結果、

90日後には、水虫がすっかりと改善してしまいました!
さらに肌荒れや、冷え性も改善されていたのです。




こんな単純な方法で水虫が改善するとは思っていませんでした。
体に優しい自然な方法で水虫が改善されることが本当に意外だったのです。

嬉しくて、この方法を他の誰かに教えたくなりました。
というよりも、他の人が行っても効果があるのだろうかと気になったからです。

こんな簡単な方法で他の人も水虫が治せるなら、治してあげたい!と思いました。


水虫改善法「ベイビーフットリカバリー」

たかが、水虫
水虫くらいと考えがちですが

当の本人しか分からない、足の痒さの辛さと言ったら・・・・

水虫治療を諦めている方、改善できていない
むしろ悪化している人に、ぜひ、「水虫治療」挑戦してもらいたい
posted by 水虫改善したい at 08:06| 水虫を自宅で治療する | 更新情報をチェックする