2016年06月06日

【水虫治療】家庭でできれば、自分で治療できる「水虫」改善方法?

【水虫治療】家庭でできれば、自分で治療できる「水虫」改善方法ってないですか?
実は、私もいろいろインターネットで検索して
「水虫」改善、解消について調べてみました。

本当に効果ある?
効果ないけど、やってみる価値あるかも?
というのたくさんありました。

私が実際に「水虫治療」水虫改善のために
やった事は、こちらになります。

・市販薬を買って治療する
・5本指ソックスを買って、靴下を変える
・木酢液というものを買って治療する


私の検索した感じでは、こちらの3つが該当しました。
基本的には、買ってきて
そのまま「水虫」改善に対応できるもの、危険そうでないもの

万が一効果なくても、平気そうなもの。

まず、真っ先にやったのが
・市販薬を買って治療する
ドラックストアで買うのちょっと恥ずかしいですが
あと薬以外と高いのですが、良くなれば安いもの
しかし、私にはあまり効き目なかったみたい

次に、挑戦したのが
・5本指ソックスを買って、靴下を変える
これは、簡単、靴下を変えるだけ。
水虫に本当に効果あるか?若干怪しい部分もありますが
基本、靴下を変えるだけだから、効果あれば儲けものってくらい。

ビジネスシューズ用でも、地味目な色
柄たくさんあるので、その点でも心配なしです。
たしかに、足が乾燥しやすい環境に、風を感じる感じしていました。
靴の蒸れが、全然平気になった感じがしました。

「医学的」な効果は不明?みたいなこと沢山書いてありましたが
実感として、足の蒸れには、かなり効果あるって感じしました。

最後に、
・木酢液というものを買って治療する
というものです。
自然のもの、体に害がなさそうで
スプレータイプの買ったのですが、足の痒い所にスプレーするだけ。
超簡単です。
ニオイが、炭のニオイ。これが合う人、合わない人いるかも?
しれませんが、体の事考えると
これ「木酢液」いい感じがしますが。

やっぱり、水虫って恥ずかしいものだから
早く治したい、よくしたい

できれば自宅で、家庭で簡単に治療できれば
「水虫」早く改善できるのでは?と思っている所で


今までにない
【水虫治療】家庭でできる方法があるようです。



この水虫対策術を実践するにあたり、
難しい知識や難しい方法は一切ありません。
だから続けられるのです!

また、マニュアルを読みながら進めていくだけでいいので誰でも行えます。
さらに、どんなに仕事で忙しい方でも、ちょっとの隙間時間にできてしまうので、
気軽に水虫を改善させることが可能になります。

今までいろいろ、水虫対策で挑戦して
ダメだった方にも、試す価値がありそうです。

【水虫治療】家庭で改善できる「水虫」対策なら。
タグ:水虫 治療 家庭
posted by 水虫改善したい at 11:12| 水虫を自宅で治療する | 更新情報をチェックする